【←前のイラストへ戻る】    【次のイラストへ進む→】

Mutual trust

【Mutual trust】

88888Hitどうも有り難うございまーす!!


ん〜〜〜〜〜、カウント達成御礼画は、
今までオリジナル絵を描く事が多かったのですが、
(理由;そうでもしないとオリジ描く機会が無いから(笑))
今回は「目明かし編」も終わった「ひぐらし」でー!!

「「ひぐらし」は何の前情報も見てない方が絶対面白い」と
思ってますので、うちのお客様で「目明かし編」まで
読了されてない方はこのページを開く事さえ禁止、みたいな。
(そんな重要なバレとか無いですけど(笑))
しかし、それだと誰に対しての御礼画なんだ;;;と、思いつつ、
今 妙〜〜〜にツボに入ってる葛西×詩音で!!

葛西さんと詩音の関係というのは非常に萌えだったりします。
本家 で葛西さんのデザインが出た時点でもう既に密かに萌えてたりw)
あ、悟史と詩音がらぶらぶでも良いんですよ。悟史は沙都子萌えだし(違)

葛西さんは「忠臣」ですからねー!!
悟史に抱いてるきゅんきゅん☆な気持ちとはまた違った感情で、
詩音は葛西さんの事を大切に想ってるといいよ!
そして茜さんと話す葛西さんにちょっとすねちゃうといいよ!(妄想)

赤が足りないかな、と思って背景ピンクにしちゃいましたが
葛西さんにピンクは似合わないですか、そうですか_| ̄|○
むしろ、わしの頭の中がピンク色


【←前のイラストへ戻る】    【次のイラストへ進む→】




inserted by FC2 system