【←前のイラストへ戻る】    【次のイラストへ進む→】

私の心を動かすのは、いつも優しいあなたの手


【私の心を動かすのは、いつも優しいあなたの手】

「目明かし編」終わりましたー!
賛否両論ありそうな、今回のお話ですが、私的には特に問題無し!
詩音のきゅんきゅん☆なヲトメ心もかぁいいですよー(*´∀`*)

悟史に、ふいに頭をなでなでされて
困ってるような、怒ってるような、嬉しいような
自分の意志とは無関係にドキドキしてしまう…
悔しいけれど、心地よくて…やっぱり、嬉しい。

そんな複雑で可愛い表情を描きたいなぁと思って書きました。
ちょっとそこまでの画力はありませんでした_| ̄|○
………更に、予定ではバレンタインネタでした(遅すぎ)

女性の髪に触れるというのは、某さん曰く
結構、親密度の高いイベントだそうですが(受け売り)
悟史の場合は…う〜ん、何も考えて無いかもですね(笑)
妹にする感覚と同じだとちょっと詩音が寂しいかなあ。
黒悟史なら解っててすっとぼけながら
やってそうですが(*´▽`)b=3(<それはそれで萌え)

普段、弱みを見せない詩音が、悟史の前だと
途端にあわあわしちゃのは見ててほほえましいですよ〜☆

という私は実は葛西×詩音なので
この「手」は葛西さんに脳内設定勝手に変更しちゃっても
いいかもなー、と思ったのでしたw(<この絵の基本設定台無し)


【←前のイラストへ戻る】    【次のイラストへ進む→】




inserted by FC2 system