『おおきく振りかぶって』2007.07感想

【2007アフタ7月号感想】


…アフタ感想が暫く描けなくて、放置している間に、
もう次の8月号が出そうな勢いなのですが…(06/21記)

み・ず・た・に・ーーーーーーーーッ!!!!
脇を締めながら打つ感覚ってどんなんだろ?
(野球しないからワカンナイ…)
でも今までとは違った感覚を初めて理解した、ってコトは
打者的にレベルが上がったって事ですよね?(違う?)
水谷には是非色々な意味で頑張ってほしいデス!

そして、個人的に西広先生が「ゴー!!」って声出ししてるのが良かったです(<ピンポイント)
背景の皆がすんごい驚いて「えええええー!?」みたいな顔してましたが…(笑)

野球初心者だけど、皆の試合を見てきて、一緒に練習して、段々上達して
いってるんだなあと思うとちょっと感慨深いです…。三橋とはまた違った意味で見守って行きたいな〜。
西広先生が入るとしたらポジション何処かな? ……レフト?<危うしフミキ!!(笑)

バッテリーのこの二人は相変わらずすれ違ってるというか噛み合ってなさが…(笑)
阿部は心配性だなあ…。
「む、むりじゃない、ぞ!」って頑張るレンレンもかわい〜!
でも意味がちゃんと伝わってないから余計にガーッ!!てなっちゃうんだけど。
ホントに阿部は世話焼きだなあ…、伝わってないけど。

そんな阿部にちょっとカチンと来てるというか
「もっと信用しろよな!」って思ってる泉が良かった〜!!
そうだよね、心配してアレコレ世話焼いてあげるのもいいけど、
そればっかりじゃ「一人でもちゃんと出来るコト」まで出来なくなっちゃう。
「三橋だってバカじゃないんだから、それくらいちゃんと出来るんだよ」、って
きちんと解ってる泉が良いです。田島もその辺は解ってるだろうしね。
9組は仲良しで、ちゃんと意思疎通出来てますもんね! いいね〜、9組!!

しかし、そう言った直後に

「…まあバカだけど。」

く〜〜〜〜〜っ!!!!! 最高! その通りだーーッ!!!(笑)


それにしても花井と三橋のコンビもほんわか可愛い…。
もっかい言っとくか?ってそんな真面目に考えなくてもいいのに。
こっそりくすぐろうとして目が合ってひょって手をひっこめて
「ウ、ウヘヘヘ…」的なこの雰囲気が何か和みますね(笑)

そして田島様のアドヴァイス。
いよいよ次回は花井がおっきいのカッ飛ばせるのかな?
ドキドキです。頑張れ、花井ー!!

2007.06.21UP


トップに戻る


inserted by FC2 system