『おおきく振りかぶって』2007.06感想

【2007アフタ6月号感想】


今月も見所満載でしたー!

やっぱりこの流れを変えないと…。
花井キャプテン頑張れッ!!

相手チームの動きも良く観察してる田島様!
やっぱカッコエエーっ!!!!
でも花井は田島のアドバイスを聞かないんだよね。
それでいい…っ! それでこそ花井!

いや、試合展開的にはダメなんだけど
「何でもかんでも田島に任せとけ」なチームも嫌でしょ。
特に花井はチームを纏めるキャプテンとして
頼れる5番として常に4番田島を意識して「いつかコイツを
超えてやる!」的な気概も失わないで欲しい。

…で、結局打てなくて、
自分の発言を思い返して恥ずかしがる花井が可愛すぎる(笑)
次こそガンバレっ!!

そして我らが1番、泉も同じ様に(ある意味花井以上に)
田島を意識して、美丞に対してぎらぎらしつつ
「見てろよ!」と燃えてる泉がカッコ良かったー!!

「アレやってー」と瞬間リラックス法を希望する水谷も
容赦なくこちょこちょこちょぐり倒す泉も可愛かったv
打て打てフミキー!!


そして、研究し尽くされてるバッテリー。
何か気付いてそうな三橋…だけど、
やっぱり自分に自信がなくていい出せなくて
もごもごオドオドキョドキョドあうあうしてるその後ろで

「待ちなさいね」
「…待ってますよ」

と、ジリジリしてる阿部&モモカンに笑ったー!!
すぐ怒るから、阿部はー!
モモカンも強気な方なのでウジウジしてたらケツバットが飛んで来そうな勢いですが(笑)
阿部は阿部で「ウゼェ!」とかすぐ言うしな。ガーガー!

仮にモモカンと同じ顔(笑)の俺様榛名とかジャイ○ンな叶とかか
西浦のピッチャーなら、モモカンと阿部と榛名(もしくは叶)で
三つ巴状態なんじゃないだろーか。
すんごく意見がブツかって誰も言うコト聞かなさそうな強気組ですよ…!
(そして水谷辺りが要らんコト言って総攻撃受けそうな気もする(笑)
←水谷はこういう役がとても似合うよ!)

次回もお楽しみにーって感じです。

2007.04.24UP


トップに戻る


inserted by FC2 system