■「ドラゴンクエスト4」アリーナ姫■


【イラスト一覧へ】  【版権物INDEXへ】

<<前のイラストへ    次のイラストへ>>

「ドラゴンクエスト4」アリーナ姫


「わくわくする様な冒険の旅へ。一緒に行こうよ!」

と、いう訳で今年のお誕生日絵はドラクエ4のアリーナ姫です。
いつまでもお城に閉じこもってないで、思い切って旅に出掛けよう!
元気なおてんば姫からのお誘いっていうイメージで。
彼女なら…辛いことがあっても、きっと一歩一歩前を進んで歩いて行くはず。

空はこんなに青いから。
世界はこんなに広いから。
クリフトもきっと一緒に来てくれますよね♪

ちなみにリクエスト内容は「巨乳のアリーナ姫」でした(笑)
やっと笑顔が描けるようになりました。
やっと…また一つ、約束を果たせました。

今年も、お誕生日おめでとうございます!


<<前のイラストへ    次のイラストへ>>


【イラスト一覧へ】  【版権物INDEXへ】

■HPトップへ■

inserted by FC2 system