■「シスタープリンセス」咲耶■


【イラスト一覧へ】  【版権物INDEXへ】

<<前のイラストへ    次のイラストへ>>

「シスタープリンセス」咲耶



日記絵のネタ用に描いた物ですが、色ついてるのでこっちに収納。
「シスタープリンセス」より咲耶です。

ごぢうりがご近所のスーパーで偶然見かけた
ご兄妹のらぶらぶトークを元にしています。
(↓以下は2004.04.07の「日記」再録です。)


----------------------------------------------------

さて、本日は地元の某スーパーへ行きました。
夕方…ん〜と、7時前くらいだったかな?
お買い物をしているお母様方に混じって子供さんの姿もよく見かけます。
一緒にお買い物に来てるンですね。仲良しさんですね(^^)

と、そこまではまあ良く見かけるほのぼのとした
日常のヒトコマといった所でしょうか。
私がボ〜〜〜ッとレジ待ちしていると、
私の前の親子(というか子供さん(注:小学生の兄妹らしい))の
会話が聞こえて来ました。
妹さんはオモチャの指輪を持ってお兄ちゃんに話しかけてます。


妹「ねえ、好きって言って?」



(; Д )  ゜゜



もうね、ドキドキですよ!?
リアルようじょが何言い出しますか!?

さすがに兄は照れているのか何も答えません。
すると妹たん。


妹「好きって言って指輪はめて



もっと大胆な台詞、
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


いや、私「妹属性」は余りないのですが、錯乱の余り(笑)
「え、えらい台詞聞いた! 結婚式ごっこだ! な、何なんだ! 
ここは夢の国か!?」と思いましたもん<注;ご近所のスーパーです。

さあさあ、兄! 妹に迫られてるゾ!?
何と答えるんだ?(*゚∀゚)=3


兄「………キライ。」(ぼそり)


心とは裏腹に違う事を言ってしまう「照れ兄貴」、
キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!!


余りにも素でらぶらぶ兄妹だったんで、
つい日記ネタとして取り上げさせて貰いましたよ!
こんな兄妹もいるんですねえ(笑)<リアルシスプリ?


<<前のイラストへ    次のイラストへ>>


【イラスト一覧へ】  【版権物INDEXへ】

■HPトップへ■

inserted by FC2 system